News

-新着情報-

今後の新型コロナウイルス感染予防対策について

いつもKalamaWeddingをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの影響により、

皆さまにおかれましては、まだまだ不安な日々をお過ごしのことと思います。

 

 

今後の新型コロナウイルス感染予防対策について、

お客様に下記の通りお知らせ申し上げます。

 

 

弊社では引き続き、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため、

以下の通り対策をとっております。

〇マスク着用の徹底

全スタッフのマスク着用を徹底しております。

 

但し、屋外やお客様との距離を十分に確保できる場合につきましては、スタッフ自身の熱中症対策のためにマスクを外させていただくこともございます。

〇検温、こまめな手洗い、うがい、消毒の実施

全スタッフには、出勤時及びお客様へのご対応前後にハンドソープ等での手洗いとうがいを義務づけております。

大変お手数をおかけしますが、ご来店くださいましたお客様へも、

ご来店時に手洗い、うがいのご協力をおねがいしております。

 

〇スタジオ、サロン内の定期清掃、消毒、換気

お客様の往来に関わらず、スタジオ、サロン内は随時清掃、消毒、換気を行っております。

 

全スタッフのマスク着用

 

スタッフの体調管理、検温、こまめな手洗い、うがいの実施

 

お打ち合わせ、撮影前後のスタッフの手指消毒

 

スタジオ、サロン内の清掃、消毒、換気

お打ち合せの手段は対面ではなく、

メールや電話、テレビ電話といった形でも可能です。

 

 

ご自宅でお支度を済ませ、

当日の移動はロケ地のみというご自宅出張プランもございます。

 

 

お客様のご希望に合わせて撮影させていただきますので、

ご不明な点などございましたらお気軽にご相談くださいませ。

 

お二人の大切な時間に、

Kalama Weddingスタッフ一同心よりお手伝いさせていただきたいと思っております。

 

これからもKalama Weddingをどうぞよろしくお願いいたします。

tel

お電話でのお問い合わせは、こちらから

[受付] 10:00〜18:00

Line@

LINE@からお問い合わせ