News

-新着情報-

【桜フォト一覧】2020年桜フォトを一気見!

今年の桜フォトをご紹介します!

こんにちは!KaLaMaWeddingです!

今回は2020年の桜フォトウェディングをご紹介します!

 

某感染症の影響で撮影する機会もなかなか取れなかったのですが、
今年の桜フォトを一部ご紹介します!

 

*撮影はすべて緊急事態宣言前に行ったものです。

いかがでしたでしょうか。

桜は日本の春の象徴ともいえる花ですし、撮影できる期間は限られていますが
白無垢・色打掛・もちろんドレスも映える最高のロケーションです。

 

来年はもっと色んな場所で咲き誇る桜の下で皆様と素敵なお写真を残せたらと今から楽しみにしております。

 

そして・・・桜フォトの次は新緑フォトです!

 

爽やかな新緑の季節は風も気持ちよく、凛とした白無垢やウェディングドレスの白・色鮮やかな色打掛・・・どれも際立たせてくれる撮影にはとってもおすすめな時期なのです。

 

緊急事態宣言が解除されたばかりで、まだ不安なこともおありかと思いますが、ぜひお気軽にご連絡くださいませ。

 

私たちも、少しでも皆様が安心して楽しい1日を過ごしていただけるよう準備しております。

 

◆カラマウェディングの「ロケーション撮影」のポイント◆

◎新緑前撮りキャンペーン中!


◎衣装1着128,000→88,000円!4万円OFF!!


◎お二人の希望のロケーションで撮影♪


◎ご自宅への出張前撮りプランあり!


◎事前にお衣装合わせOK!


◎データはたっぷり150カット!


◎フォトブックまたはフォトパネル付き!


◎撮影実績豊富なカメラマンがお二人の撮影をご担当!


◎お子様のいるカップルの撮影も大歓迎!


◎マタニティの前撮りもOK!


◎感染予防対策のご協力をお願い致します。

 

ステキなお時間を過ごせるように、KaLaMaWeddingスタッフ一同お手伝いさせていただきます!

 

どんな素朴な疑問でもOKです。お気軽にご連絡くださいね。お待ちしております!

Campaign

キャンペーン情報