News

-新着情報-

フォトウェディング・和装前撮り撮影のKalamaWedding【Vol.2】

フォトウェディング・和装前撮り撮影ならカラマ!

こんにちは!KaLaMaWeddingです!

 

今回は、カラマウェディングでの和装前撮り撮影のご紹介です!

 

自粛期間を経て、フォトウェディングや前撮りをお考えの方もいらっしゃると思います。


そんな方に向けて、私たちKaLaMaWeddingの撮影の様子を動画でちょっぴり紹介しちゃいます!

 

今回は第2弾!

 

カラマウェディングのフォトウェディングはこんな感じ!

 

◎お客様のご希望を叶えるお写真とアットホームなスタッフ!

 

◎自然な光(=Kalama)を演出!

◎「あなたらしさ」を引き出すプロフェッショナル!

 

たくさんのプランとわかりやすい料金!

 

◎とにかくシンプルにスタッフ全員あったかい人ばかりです。はい(#^^#)

-photo by @kuromatsu_kalamawedding

カメラマンレビュー♬

カラマウェディング、カメラマンの黒松です。

撮影の際に常に心がけているのは背景光の向きの2つです。

 

もちろん主役は新郎新婦のお二人なのですがその主役のお二人を引き立てる背景をまず探します。

 

今回は和装での撮影で、撮影場所は竹や木々の緑、桜も咲いている素敵な葛西竹林公園での撮影。

 

2人の雰囲気様子衣装がより引き立てられる構図、背景を選んで撮影しました。

 

 

事前に場所の確認ができればなお良いですね。

 

この日は早めに現地に到着し、撮影がスムーズに行くように移動の流れ撮影ポイント撮影方法を考えます。

 

その際にポイント毎に考えるのは光周りです。

 

太陽の向きや木々の間のどこから光があたり、どう当たればお二人をより綺麗に撮影する事ができるか。

 

撮影するタイミングでの太陽の向きやその場の様々な状況を想像しておきます。

 

そういった事前準備をおこなった上で、
お二人と直接会話をし、お二人の空気感であったり雰囲気にマッチするポージングの提案、声かけを意識して撮影しました。

 

 

とても仲の良い清々しいお二人で、その様子がより伝わる写真を撮影できたのではないかな、と思います。

 

これからも色んな新郎新婦様と関わり、それぞれの”素敵“に触れ、それを残していきたいです。

いかがでしたでしょうか!

KaLaMaWeddingスタッフ一同、
お二人の大切な時間を写真に残すお手伝いをさせていただきます。

ぜひお気軽にお問い合わせください(^^♪


最後まで見ていただき本当にありがとうございました!

studio

スタジオ撮影

神戸西宮店のナチュラルなスタジオで
フォトウェディング、前撮り、後撮り撮影をいたします。

location

ロケーション撮影

思い出の場所や四季に合わせた綺麗なロケーションで
撮影させていただきます。

visit

ご自宅出張撮影

ご自宅でお支度をして、大切なご家族と
一緒に撮影させていただきます。